有限会社木村商店

府中の卸売り業者として地域に根差した旬の野菜・果物の情報をお届け

ブログ

安定価格の季節の野菜・果物をご紹介

BLOG

毎月のメニューにお悩みの担当者様へ献立のヒントになるような、旬の野菜・果物の情報をお届けしています。旬の食材は、一年で栄養価が最も高く、価格も安定して供給できます。日本各地の青果も市場から取り寄せできますので、季節の行事やお祝い事など特別なイベントに合わせて珍しい野菜や果物もご紹介できます。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。年末年始休業2023年12月30日~2024年1月4日まで期間中何かとご迷惑をおかけいたしま…

お取引先各位、電話回線工事についてお知らせします。 2023年6月9日正午~18時頃まで、電話回線の工事のため FAX,電話ともにつながらなくなります。 その際の連絡先はinfo@kmrs2430.comまでメールにてお…

(有)木村商店をご愛顧いただきありがとうございます。誠に勝手ではございますが、2023年5月3日(水)は店休日とさせていただきます。お急ぎの連絡ございましたら、こちらのメールフォームより、お問い…

平素は弊社をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 この度、お客さまにより便利にご利用いただくため、オフィシャルホームページを公開いたしました。今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。